FC2ブログ

五十代おやじのアフィリエイト挑戦

このブログはパソコン、インターネットの知識にとぼしい中高年が、アフィリエイトに挑戦し、どんな結果を残せるか?そしてどういった結末になるのか?を、皆様にお伝えするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル2・・・・・

《前回の続き》

現在、ネット上には膨大な数のサイトが存在しています。

その中で、自分のサイトに来ていただこうと思えば
他のサイトとは違うなにかが、必要だと
思いませんか?

そうです、自分のサイトの個性化です!

オリジナリティです!

ひとくちに、個性化といってもいろいろありますが
最初は、難しく考えないほうがよいとおもいます。

自分のサイトに来てくれた読者さんが

『あ、このサイトはちょっとおもしろいなあ』とか

『このサイトに来ると、ホッとするなあ』とか

『このサイトに来て、一つ知識がふえたよ』とか(難しい
知識でなくて、笑ってしまうようなものでよい

まず、気軽にできるものから始めて読者さんの心を
少しでもつかめれば、よいのではないでしょうか。

なにしろ、読者さんあってのサイトですから!

読者さんのことを、一番に考えたほうがよいと
思います。

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

ポチッとクリックお願いします
    ↓  ↓
人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honnenosugao.blog36.fc2.com/tb.php/16-05ef6181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。