FC2ブログ

五十代おやじのアフィリエイト挑戦

このブログはパソコン、インターネットの知識にとぼしい中高年が、アフィリエイトに挑戦し、どんな結果を残せるか?そしてどういった結末になるのか?を、皆様にお伝えするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト月収 数十万円

アフィリエイトをしている皆さん、どうですか? 稼げていますか?

現実はきびしいですよね!

私の思う限りでは、月に数千円でも稼いでいるサイトは全体の
2~3%位で、後の90数%は収入円で間違いないと思います!

数年前なら、記事を書いてサイドに適当に商品リンクを作って
おけば、いくらかの稼ぎはあったかもしれません。

しかし、現在のアフィリエイトはそんなに甘くありません!

昔と同じ方法では、1円も稼げないのが現実ではないでしょうか?

最近、ある本を読んで知ったことですが
この世の中でおこるすべてのことは

原因と結果の法則という理論があるそうです。

これはどういうことかというと、良い結果
得るためには、それを導き出す原因があるということです。

つまり、良い結果には良い原因があり

悪い結果には、悪い原因があるということです。

これはすべてのことに共通していえることです!

要するに、アフィリエイトでも良い結果がでないということは
アフィリエイトをする方法に原因があるということです。

アフィリエイトで結果をだす一番の近道

現在、アフィリエイトで成功している人と同じようにやれば
同じような結果,またはそれに近い結果を残せるということ
ではないかと思います。

しかし、それが出来れば誰も苦労はしないですよね・・・・・・

それが出来ないから、その方法がわからないから

良い結果がでないんですよね。

では、その方法を知りたいと思いませんか?

思いますよね! 私も知りたいとおもいます!

そこで、情報商材ってどうなのよ?

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honnenosugao.blog36.fc2.com/tb.php/13-42d80a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。