五十代おやじのアフィリエイト挑戦

このブログはパソコン、インターネットの知識にとぼしい中高年が、アフィリエイトに挑戦し、どんな結果を残せるか?そしてどういった結末になるのか?を、皆様にお伝えするブログです。



UMAの正体・・・・?

06062512.P6250006.jpg

前回の写真の生物・・・?

見事に桜の木の枝に擬態していました。

木の幹から左上斜め方向に、幹と同じ位の太さで
10センチ位、枝が・・・?出ていますね。

コレがこの虫の正体です。

虫を単独で、紙の上で撮った写真が上の写真です。

しかし、この虫、どんな生物で何という種類の
虫なんでしょうね・・・・・?

ネットで調べたりしましたが、はっきりしたことが
わかりません・・・(おそらく調べたりないんでしょうが)

もし、知っている方がいらっしゃいましたら

教えてくれると有難いのですが・・・・・?

ポチッとお願いします。





これってUMA・・・・・?

06062511.P6250005.jpg

上の写真は桜の木の苗木の幹の一部分ですが、この部分に、
ある生物が写っています。

先日、苗木に水をかけた後、何気なく見ていたのですが
最初は私にも分かりませんでした。

そして、偶然その部分に触れた瞬間、やっと、ある生物の
存在に気がつきました。

しかし、しみじみ見てみると自然と一体化するとは、まさに
このことではないかと思います。

お見事、パーフェクト・・・・・あんたはエライ〈チョット古過ぎ〉

あらためて、生命の神秘、自然の偉大さに驚かされます!

思わず、感動してしまいました・・・・・・・・・・・・

さて、皆さんはどんな生物が写っているのか分かりましたか・・? 

この生物の正体は、次回のお楽しみ・・・・・?

ブログランキングに参加しています

【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】

体調不良・・・・・の原因?

以前に、体調を崩した・・・と書きましたが
今回はその原因らしきこと?に着いて書いて
みようと思うのである。

まあ、単純に言えば過労である。

では何故そんな過労に陥ったかというと、実は
5月3日、連休のど真ん中に関西まで、かなり
長めのドライブをしたのである。

私の住んでいる北関東から、奈良県まで650キロ
の道のりを運転していったのである。

最初は朝、早めに出発すれば10~11時間ぐらいで
目的地に着くだろうと軽い気持ちでいたのだ!

そして当日、午前5時半に家を出て谷和原インターまでは
順調に流れていったのである。

しかし、首都高速に入ったとたん、ピタリと止まった・・・

そこから東名高速に入るまでなんと5時間・・・・・

さあ、ここからスムーズに行くかと思いきや
これまた駐車場状態、ほとんど動かない・・・(泣)

トイレにいきたくてもサービスエリアまでなんと遠いことか?

そして私は怒りが沸々と煮えたぎってきたのである!
 
いったい日本の道路公団は何をやっているんじゃ・・・(怒り)
こんな時ぐらい所々に仮説トイレぐらい用意しておけ!

こんな状態で名古屋まで、平均時速30キロで高速道路を
トロトロと車を走らせ、精魂尽き果てたのである・・・チ、チッキショー・・・・・・?

これで高速料金を取るつもりかあ・・・道路公団さんよお~?

そして目的地についたのが夜の11時過ぎ、なんと17時間以上の
超ロングドライブになっていた。

帰りは別のルートを通ってきたが、それでも12時間はかかって
いるのである。

さすがに、体がボロボロになり1ヶ月間、体調を崩して
いたのである・・・・・・・(泣。。。。。。)

教訓・・・・・出かける前は道路状況をしっかりと把握すべし!!!

ポチッとよろしく


アクセス誘導

ネットで収入を得るには?

まず、自分のサイトを見てくれる人がたくさんいなければ
不可能ですよね!

考えてもみてください!


一般の店舗でも、たくさんのお客さんがはいっていなければ
売上は上がりませんよ。

たとえば、ジュースの自動販売機だってそうですよね!

多くの通行人が通らなければ、やっぱり販売数はのびません。

なにしろ、実際にジュースを買ってくれるお客さんは、そのなかの
ほんの一握りですから!

ネット収入を伸ばすには、まさに自動販売機と同じ理屈だと思います。
たくさんの人が前を通り、立ち止まって商品を購入してくれて初めて
利益が出るわけですから。

集客は一番、重要なポイントです!

そして、それを可能にするアクセス誘導法があるんです!! 【“アクセス誘導”の続きを読む】

高級食材・・・・・・・・?

06042411.P4240078~1.jpg

このキノコって、ひょっとしてアミガサダケ?

話は1ヶ月以上もどりますが、ゴールデンウィークが始まったある日、

何気なく自宅の庭をみていたら、こ、これを見つけたんです。

これって、たしか少し前にテレビで報道されていたキノコと
同じじゃないの?

そして、本やらインターネットやらで調べた結果、やはり
フランス料理では高級食材とされている、アミガサダケに
間違いありませんでした。

食感がコリコリしているだけで、あまり味はないとのこと
でしたが、高級食材と聞けば食べてみたいと思うのが庶民
の本能・・・・・

もう少し大きくしてから食べてみようと思い、3~4日後に
みてみるとなんと、そこに生えていたはずのキノコが
なくなっているではありませんか?

く・・・くやしい・・・残念・・・・

来年こそ、しっかり管理して食べてやるぞ!

でも、そんなことしなくても高級フランス料理店に行けば
いつでも食べらますよ!

そのためにも、まずは、しっかりとお金を稼ぎましょう!!!!

わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

ポチッとよろしく


次のページ

FC2Ad

